広州について
    ホーム > 日本語 > 買い物
    天河商圈
    DATE:2017-01-16 10:37

    璀璨天河路.jpg

    天河路は広州大型ショッピングモールの集中地であり、天河スポーツセンター周辺には天河城、正佳プラザ、広百百貨店(中怡店)、ビクトリア広場、天河ブックセンター、万菱匯など多くの総合デパートがある。付近で広州PCモールがある。遊ぶことができる。

    天河城:ファッションランドマーク

    地下鉄で天河城に行くのは一番便利だ。地下鉄駅を出ると、人群れに従って地下一階の吉之島百貨店に入ることができる。ここの「将来の町」の日本寿司、輸入食品や有機野菜は吸引力を持つ。一階に到着すると、モンブラン、オメガ、ロレックス、フォリフォリ、スワロフスキー、王スーダン、Lacollin、ochirlyなどブランドを見つけて、ワトソン、セフォラで買い物をすることができる。または上へ歩いて、2、3階で新しい紳士服や女性服を選んで、7階のプレミアム·アウトレットで買い物をすることができる。

    ショッピングモールなので、天河城は、「都市を離れず」に「食べる、飲む、遊ぶ」という要求を満たす。ここの四階に飛揚映画館、五階に文化回廊、六、七階に各国の美食がある。また、天夢宮ゲーム機センターとAYA奇趣城では、子供時代のうれしさを見つけることができる。

    交通:地下鉄1号線、3号線体育西路駅D出口

    天河南一路:ブルジョア景勝地

        前向き、低価格のものがほしいか。天河南一路、六運小区で商品を買いましょう。ここでは、ぼくぼくして柔らかい庭、互いに引き立て合う木、個性が強い店、多く広く分布しているカフェやバー、空気さえブルジョアの味が溢れている。店主は、学識が深くて広い人であり、自ら天河南路の特有の雰囲気を構築した。日常の雑談に商品の選び方を検討し、人生のゆったりさの真の意味を味わう。

    交通:地下鉄1号線スポーツセンター駅D3出口

    正佳プラザ:遊んで買い物をする

        正佳プラザのユニークな特徴は、買い物の余暇に面白いものがある。正式に正佳プラザに入る前に、北門の広場でぶらぶら歩くことができる。テーマ活動を見るだけでなく、スターバックスの屋外ダイニングテーブルの椅子に座り、美食を食べて、中国の一番高い音楽の泉を楽しむことができる。それは、のんびりなしたことである。

    ダイナミック、刺激的なエンターテイメント施設を体験する場合、エレベーターで七階のワワワファンシティに到着し、屋内ラフティングサーフィン、4D映画、お化け屋敷ゲームが全て人気高い。運動したい場合、スケートをする、または力美健のジムで運動することができる。

    テーマレストランにおいて、正佳プラザには、ラテンレストラン、初の京川滬ラテンレストラン——尚苑、新泰洋美食プラザ、大椰豊飯などがあり、ゲストさまの様々な美食要求を満たす。

     ショッピングにおいて、正佳プラザのショッピング環境設計は国際化している。ファッションブランドも多元化し、友誼商店正佳支店に多くの国際大手ブランドが集まっている……